土曜日も借りられる!プロミスのWEB申し込み

借り入れを行ないたくても時間がないときや、近くに店舗がない場合などはプロミスのWEB申し込みが便利です。
プロミスのWEB申し込みであれば、申し込みから審査、振込にいたるまで、すべてパソコンやスマホから行なうことができてしまいます。

また自分の情報をすべて記載するのが面倒な方は「かんたん入力」というシステムもあり、情報入力が数分で完了するのも嬉しいところです。
ただし「かんたん入力」の場合は指定した時間にかかってくる電話に出られないと審査まで進めないので注意してください。

本人確認書類も身分証明書をスマホで撮影して送ることで完了するため、即日での融資ももちろん可能です。
さらに初めてプロミスを利用する方で、Eメールアドレス登録と、WEB明細書へ登録した方は、30日間無利息で借り入れを行なえるというサービスもあります。

プロミスは土曜日でもWEBや無人契約機から申し込みをして、その日の内に借りられるので大変に便利です。プロミス土曜日の利用方法も平日との違いはなく、21時までにカードの発行をすれば当日中に借りられます。

プロミスはアプリやWEBから利用することで、利用者が返済がしやすくなるようなサービスを多く行なっているので、インターネットで借り入れを行なうことに抵抗のない方は、ぜひプロミスのWEBサービスを利用してみてください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ