プロミスですぐ借りる為の3つの方法

プロミスは、早さに関する特長があります。数ある金融会社の中でも、かなり速やかに融資を受けられるのです。
なぜならプロミスでは、即日融資が可能だからです。つまり申込みを行った日の内に、お金が借りられる会社という事になります。

ところでプロミスから即日で入金してもらうとなると、手段は3通りになります。
まず1点目ですが、どこか実店舗でカードを受け取る方法です。カード申し込みという手段を選んだ上で、近所の実店舗でカードを受け取ることになります。それを用いて所定場所で融資を受けるというやり方があります。

2点目ですが、電話で連絡をして振り込みを行ってもらう方法です。まず上記のように、カード申し込みという手段を選びます。その後でプロミスに対して、電話をする訳です。急いでいるので振り込んで欲しいという旨を伝えると、指定銀行に入金してもらう事ができます。この方法については申し込み方法について事前に理解してから利用するようにしてください。

そして3点目は、Web完結の申込です。この方法の場合、原則として午前中に申し込み手続きを済ませる必要があります。それでプロミスから本人確認をする為の電話がかかってきますから、それに出る必要があるのです。そして所定銀行の口座を持っていれば、当日中に借りる事ができます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ